★ おあずけ

今日は 種ちゃんのお供で また米子に行ったんだ。もちろん 繁君も一緒さ。

P&Hちゃんが おれ達を見てかわいい〜〜って言ってくれて、デザートと一緒に記念写真も撮ったんだよ。

それでね ピンちゃんたちもどうぞって、いつ言ってくれるのかと いい子で待ってたのにさ、3人ともパクパク食べちゃって、見てるだけだったんだ。見てるだけだよ〜〜。
おれ達も食べたかったよね。
たねちゃんには はっきりと言わないとわかんないんだから。

繁君 明日もお出かけだから
君がちゃんと言うんだよ。

え〜〜 僕が言うんですか・・・
チョット練習していいですか?

た・たねちゃん はっきりです。

    

inserted by FC2 system