★ 無事だよ♪

えへへ ピンちゃんに頭を反対にのせられちゃって
ビックリしたけど、無事生まれたよ。

名前は・・・つぎ  何が次って?・・・ ちがうの
僕 名前ね つぎちゃんなの。やっぱり変?

後ろの2匹は新しい子に魅せられて ずっと固まってるよ(笑)

あ!みなさん 種ちゃんのミステリーキルトがもう出来上がってる見た?
やべ! 
オケツに敷いていた。種ちゃん見てないよね。



ピンちゃん この子catママの所から来たんだけど かわいいすね♪

うん 

僕たちと違って 棒針っていうので編まれてるらしいですよ。素敵なお洋服も着てるし。

おやびんさんも言ってたけど 僕たちって・・・
やっぱ 裸なんですよね。(T_T)

    


動く顔文字はこちらで頂きました。ここ

inserted by FC2 system