★ ご披露します

養家より頂き物をしましたので ちょっとご披露♪

はじめのママ〜 このシュラフね 
一番オチビの僕にも まだ小さいよ。

だからね デ−ジ−亀君に貸してあげてるの。







ネムちゃんみたいにシュラフが欲しいなら 自分達で縫いなさいって、ネムちゃんのママに材料貰ったの。

ピンちゃんは またピンクッションに捕まってあてにならないよ。
イッちゃん レシピ見て。ここ切っていいの?


あ〜 だめ 3枚合わせてって書いてあるよ。
ポポちゃんのおばあちゃんがくれた このミシンを使いこなせれば すぐに完成するな \=^o^=\
種ちゃんのシンブルミシンじゃ小さくて・・・




みんな おやつにしようよ。
あれぇ ピンちゃん〜 (・・? 
この袋・・・お煎餅の匂いしか入ってないよ。

    

inserted by FC2 system