★ ママはだあれ?

種ちゃんが 僕たち兄弟の名前を当てるクイズするんだって。
僕たちはママあてクイズしようか。

でも種ちゃんのクイズのじゃまして おこられないかな?

じゃあ あの子達は抜きにしてクイズ作っちゃおう。

  

下がママの名前だよ。ピンちゃん分るかな?

いい問題だよ。
でも あのこ 分室初登場だよ! 
ピンちゃんには難しくないかな。


大丈夫 ピンちゃんの実家の子だもの。\=^o^=\

ピンちゃん〜 これできる?
んん? 何してるの?


無理に入ったら・・・ぬけない・・・たすけて・・・

<友情出演>・・・ママの名前わからないひとは マウスを画像に当ててみてね。
リンダちゃん・ベルちゃん・冷やっこちゃん・リンダ&宇治金時ちゃん・まいど&ひげ爺ちゃん

    

inserted by FC2 system