★ お名前は?

あのね 昨日東京の本家から新しい子が来たの。
お名前がないって言うからみんなで相談してるの。


お茶の色だから 茶々は?

ダメ ピンちゃんは種と繁以外の漢字まだ読めないんだよぉ。この子のママはみみしろて呼んでたんだって、どう。

え゛ おれだって 耳白いよ!!

ピンちゃんは全部でしょ f(^_^;;;  
僕も白いのでややこしいですよ。
九州に行った双子のように 日にちでお名前考えたら・・・

8月19日で〜〜 はいく・・・俳句?

あぁ〜それはちょっと・・・


ケンケン ガクガク 
ああでもない こうでもない
ごにょごにょごにょ。


皆で一生懸命考えてくれてるけど 決まらないの。
種ちゃんに何とかして〜ってお願いしたら えへへ いいお名前考えてくれたの。
ジャジャジャジャ〜〜ン
だんだん
で−す。 
種ちゃんの住む 出雲地方の方言で「ありがとう」の意味なの。
ヨロシクね。


<外野席>
いちろー:あの子 東京から来たんだけど、種ちゃんが血統書付き〜って言ってたヨ。
ピン  :血統書ってあのリボンのことかー カッコイイね♪ 後で借りようね。
つぎ  :あの子頭小さくて ヤワヤワだよ。それに比べて 僕たち 結構頭でっかちだね f(^_^;;; 
繁   :さあ さあ もう相談はやめて一緒にあそびましょう。僕が一番頭でっかちです (T_T)

ピン  :アレ〜〜 結局あの子のこと 何て名前で呼ぶんだ (・・?


 

    

inserted by FC2 system