★ 10年早い!!

あの〜〜 僕だんだんといいます。
お友達になっていただけませんか。 (*^.^*)エヘッ


あ゛・・・あいつ抜け駆けしてる〜(○`ε´○)
ピンちゃんあの子は僕たちの兄弟ですよ。

え〜〜 いいけど私 もうすぐ養子に行くのよ。
それでもいい?
は〜〜い皆様 
先に養子に行った双子のように 
私も 種ちゃんのお友達のところに養子に行きまーす。

私は種ちゃんちで生まれた何番目の子でしょうか〜〜?
と言うクイズはありませんのであしからず 
m(_ _)m

だんだん ガッカリしないでね。
そうだ 種ちゃんがおれ達には10年早い!!って言ってたぞ。
なあ 10年て何回寝るんだ (・・?

    

inserted by FC2 system