★ 潜入成功!!

おはよ〜〜
あのネ おれ達 とうとう種ちゃんのバックにもぐり込んだぞ〜。
今日種ちゃんは ご近所さんとバス旅行をするらしいんだ。
置いていかれて たまるか〜〜〜

こりゃ ピンちゃん
頭出してたら見つかるでしょ。
つぎちゃんや いっちゃんみたいに
バックの底でじっとしてなきゃ・・・


バスに乗る事 1時間30分
お〜〜〜 海だ! 海だ!

つぎちゃんといっちゃんは 今日はじめて海を見るんだよね。
ありゃ いっちゃん朝が早かったから また寝てる。
種ちゃんもだ。


ねぇ〜 これからどこ行くの?

アクアスって名前の 水族館らしいよ。
魚がいっぱいいるところ。


ひょ〜〜 みんな食っていいのか?

見るだけ・・・見るだけ・・・
あ! 種ちゃんが起きる。隠れて隠れて!!


さらに1時間
\(◎o◎)/! 魚がいっぱいだね。

あっちの3頭はアクアスのアイドル<しろいるか>だよ。
たまちゃんと同じで 住民票をもらったんだって。


ぼくたちも正真正目 仁多町民だよね〜〜


ねえねえ このサメくんの枕になっちゃってる亀さんって
あ〜〜  もしかして・・・
アニキやブラッキーたちに食べられそうになってた
あの カメピーかも〜〜  _(_ _)ノ彡☆ばんばん!




山に向けて 1時間30分
ふ〜〜 島根県って横に長いんだよ〜〜
種ちゃんのおうちから 3時間以上も西へ行っても 
まーだ島根県なの。
今度はお山のほうに来たよ。


オー みんな〜あれが さんぺい山だ さんぺいです!

ピンちゃん あれはね 三瓶と書いて さんべ
漢字は難しいですよ。

今のところ種ちゃんには見つかってないの \=^o^=\
ココからまたしばらくバスに乗ったら 僕たちの冒険も終わり。
ずっと種ちゃんには内緒にしててね。お願いね じゃあね。 
 

    

inserted by FC2 system