★ なんてぇこった (T_T)

お土産プレ企画 楽しかったね。
たくさんのみんなが来てくれたし
くじ引きって楽しいよね。





(プレ企画ってなあに?とお思いの方はこっちへ→ )
あれ〜〜
だんだん・・・
(+。+)アチャー  この頭・・・


え゛〜〜 なになに どうなってるの?

ほら上の画像見てごらんよ。
頭へこんでる。


(◎_◎) いつから いつから こんなだったんだろう
僕ずっとこんな頭で皆さんの前に・・・ 
ショック・・・ (T_T)
ピンちゃん お尻に何か付いてるよ?

あん? 
あ・・・ ほんとだぁ
何だこれ?
ゲ!! 
クジだ・・・( ̄□ ̄;)!!
どっひゃ〜〜〜 \(◎o◎)/!
ピンちゃんがお尻にしいてたクジ
よりによって 

ぐわ〜〜〜   なんてぇこった 
(((・・ )( ・・)))キョロキョロ
アイツが・・・アイツが・・・
暴れるぞ〜〜〜 怖いぞ〜〜



つぎちゃん 頭 丸くして丸くして・・・
・°°・(>_<)・°°・。

だんだん 大丈夫だよ
ちゃんと治ってるよ。

    

inserted by FC2 system