★ こんなのイヤだ〜〜 

あのネ 種ちゃんがまた何か始めたの。
おれの頭のサイズや体のサイズ計ってね
紙にコンパスで丸書いたりしてるんだ。

えへへ おれのお洋服だぞ♪

おれ 見に行きたいけどさ
あそこにいる オレンジの変なやつらが気になるんだ。

怖いんじゃないぞ!!







それから 数時間・・・
何で こうなるんだよぉ〜〜〜
イヤだよ こんなの〜〜
おれのお洋服じゃぁ なかったのかぁ〜 
(○`ε´○)



うわ〜〜ん ・°°・(>_<)・°°・。
イヤだよ〜〜



見て見て 種ちゃんが縫ったマントと帽子
ピンちゃんには小さかったんだって。

ハローウィンのネコって黒猫だし
これは イッちゃんのお役目だよね。

ピンちゃん 代わりにゆうれいさんの役だって
_(_ _)ノ彡☆ばんばん!

    

inserted by FC2 system