★ 屋根裏からの珍客 

 ボテッ・・・

痛て・・・
着地失敗 f(^_^;;; 。

下への階段はないのかよ〜〜
  

           その頃 屋根裏では→
ごめんください〜〜〜
おサルの万太郎です。

おいら 種ちゃんが屋根裏の掲示板のカウント
10000を踏み踏みされたということで
プレゼントのシンブルをお届けに来ました。
おめで・・・(◎_◎)



お〜〜〜 
なんじゃ〜〜コリャ〜〜


皆さん 何事でありますか?
これは おいらの好物のサツマイモ (*`▽´*)


いらっしゃい
種ちゃんがね 僕たちのために注文してくれたお品が
さっき届いたところなの。
これは種ちゃんも食べた事がないマツタケ!!


ジュースできたよ 飲む?

メロンはおれのだぞ・・・

これはすごい! 芋はあとで焼き芋にするとして 
ジュース頂きます。
ピンちゃん メロンも分けてくださいよ。
屋根裏の皆さん〜〜
母屋はおいしいものがたくさんで 
しばらくこちらに滞在しまする。
ピンちゃんたら〜メロンもみんなで食べましょうよ。


ダメだ!! おまえはキャット空中3回転の修行が必要だな。
ところで 後ろの包みは 何だ(・・?

ゲェ 
肝心のものを種ちゃんに渡すのを忘れてた・・・

この後 万太郎は母屋に永久に住み着くことになりましたとさ・・・めでたしめでたし

    

・お芋等の小物はRE−MENTの玩食(ふるさと産地直送便シリーズ)です。

inserted by FC2 system