★ 身体測定 

ニャンコ仲間が他所でもたくさん生まれたけど
大きさがいろいろみたいだよ。
みんなの身長計ってみようよ。

まず本家サイズのだんだんね。イッちゃんそっちの端 ちゃ〜んと持ててね。耳の先まで計るからね



なあピン・・・他所で見たメジャーってうさぎさんやぶたさん達の
パッチワークしたカバー
が付いてたぞ?

シ〜〜ィ 万太郎は来たばかりで知らないだろうけどさ、
その手の話は種ちゃんの前では禁句だ!!


2人とも何はなしてるの?次はピンちゃんだよ。
ジャ〜〜ン 結果発表!!
万太郎   25.5cm
ピン    24cm
だんだん  23.5cm
つぎ    23cm
いちろー  20.5cm
さあ 今度は体重量ろうよ。
まずはおれ!!
え〜〜と 逆さに見るとわかんないな。
260g???? 
え゛ おれって・・・
お〜〜〜い 
なんだよ〜〜〜




何でみんな一緒に乗ってんだよ〜〜〜

    

inserted by FC2 system