★ お届け物 1 

今年も もう少しで終わりだよ。
急いで みなさんの所へ お届け物を持って行かなきゃ!!

ねえ POSTに上手に入れる?

あれ 入り口狭いね。どうやって入るんだ?

おいらは 屋根裏から落ちたけど
だんだんは種ちゃんちへは郵便屋さんと来たんだろう。
どうやって来たのか覚えてないの?


うん・・・。
みなさん〜〜
急ぎすぎ 急ぎすぎ!!

郵便屋さんと一緒に行くには切手がいるんだって。
種ちゃんに5人分貰ったよ。

それから 入るポストは それじゃなくて
向こうの方に見える 赤いポストだよ。
はい 切手を貼って
行き先は 郵便屋さんに言えばいいのかな?


ワクワク〜〜 
ねえ〜だんだん まずどこから行く?


な〜んか 種ちゃんちに来た時は 
こんなんじゃぁなかったような・・・


今回は 2ページ目があります。
 ↓の  をクリックしてね。


    

inserted by FC2 system