★ お届け物 2 

ところでみんなで 何をお届けするつもり?

種ちゃんが 皆さんにたくさんお世話になってるし
ニャンコ劇場分室をいつも見てくださってるのでね。

まずは ご挨拶から

ニャンコ劇場分室を見ていただいて どうもありがとう。
ニャンコ繋がりでお友達もたくさん増えたし、
ほんとに楽しい1年でした。これからも ヨロシクね。 m(_ _)m


分室にきてくださるみなさんへ 僕たちがお届けするのは
ジャジャジャジャ〜〜ン これです。

え゛ 風呂敷が空だって?

見えない人は 画像にマウスを当ててみてね。



僕たちこんなものしかお届けできないけど
大きな大きな 感謝の気持ち・・・だけ です。

たくさんたくさんあるので 受け取ってね。
アレレ プレゼント企画を期待した方 ごめんね(*`▽´*)


あのネ 感謝の気持ち 種ちゃんに貰った50円切手では
郵便屋さんと一緒にはお届けに回れないことが分ったの。
各ご家庭には直接は届けできないので ココから持って帰ってね m(_ _)m


唐草模様の風呂敷は ねこやまさんちの ぽんちゃんからいただきました。
風呂敷もう数枚余分がありましたので
欲しいと応募してくださった方の中から
ちーたろうさん yukaさん catさんへプレゼントしました。


    
inserted by FC2 system