★ 主役の座 




今年は 申年で万太郎が主役の年なんだって。
今から撮影会なんだよ。

ひつじ君も1年間 お疲れ様だったね。
ハロウィンの時はいちろーが主役で
おれだって 主役のお仕事したいよな・・・


ピンちゃん〜〜〜
早く早く 何してるの 
ピンちゃんが来ないと 写真撮れないよ!!


おれ お正月の主役になれるのか〜〜
やった〜〜〜 苦節10年・・・も生きてないけど
待って待って〜〜ε=ε=┏( T_T)┛


あれ?
おれ後ろ向きか?

そうだよ 種家のニャンコ達の中で
お正月の大切な鏡餅の役ができるのは
ピンちゃんだけなんだって!! 
種ちゃん そう言ってたヨ。


そうか〜〜 おれ重要な役なのか(*`▽´*) 
おれがいないと お正月がはじまらないんだって 
エヘヘ うれしいよ〜〜
おれ かっこいいかなぁ \=^o^=\


と言うことで

皆さん あけましておめでとうございます。
昨年はにゃんこ劇場分室を見に来ていただいてありがとうございました。
今年も種家一同とついでに保護者の種ちゃんをよろしくね。
しつこく・・・
なあ〜 みんな オレかっこいいだろう♪ おれしかできない役なんだぞ。
でも ネコ年になったら おれほんとの主役になって 万太郎みたいに前を向いてご挨拶するんだ♪
種ちゃん ネコ年って いつ?
〜サル・トり・イヌ・イで次は ネ (◎_◎)やった ネだ!ねこのネだ!!

え゛・・・ 真実はしばらく黙っていよう・・・皆さんも協力ヨロシクm(_ _)m

    

羊ちゃんは 私の手仕事のようこさんからの頂きものです。
羽子板は Mrs.Potatoのpotatoさんのキットです。

inserted by FC2 system