★ みんなは?

あの〜〜 ちょっと〜〜〜
ワスら秋さんちから来ましたですが・・・
あれれ 他の種家の皆さんは?


おい起きろよ!!
種ちゃんはどうした?
おれ 名前付けてもらわないと ずっとデブウサギって呼ばれることになるんだぞ(○`ε´○)


ワスだって皆さんに会えるのを楽しみにしてたす・・・


(その頃みんなは)

ふ〜〜 なんだか袋に詰められて・・・ やっと出られたかと思ったらここはどこだ?
お〜〜 裕子姉のところに養子に行った ピンクのややちゃんではないの〜 元気だった?

  ん?お前は誰(・・? 
その黄色〜〜〜 げぇ〜hisayoのところのムクタマだよコイツ!!
にゃはは〜 はじめまして
わ〜〜い 
ややちゃんとムクタマはさんで おしくら饅頭♪


万太郎ダメだよ 落ちちゃうよ・・・ムクタマ・ややちゃん気をつけてね。

なんだか この画像ボケてますね。
種ちゃん おちゃけ入ってますもんね。 


種ちゃんも皆さんもよくあれだけ食べてしゃべって 飲んで・・・すごいです。
ねこやまさんこのパワーについていけるかな?


hisayoてやっぱり 聞いてたとおりだな!!
あ! 否定できないですぅ f(^_^;;; 


(別の日)

\(◎o◎)/!ここはどこだ?
ん? また新しい顔が・・・ お前ら誰だ?

あの〜 ねこやま家出身の僕が紹介しますね。
お洋服着てる子がつるてん・そしてピンちゃんお隣がまいど・前にいるちいちゃいのがくろすけ
で・・・ あれ ちゃんちゃんこを着てる子は・・・


コイツ知ってる!! marcieちの冷やっこだよ。この顔 忘れられない。

marcie〜〜こいつらなんなんだ〜〜〜 種ちゃんもさっきから ぼくのこと見て笑ってるしぃ・・・  
お前があのまいどなんだ〜〜(◎_◎)
種ちゃんをはじめ 日本中のあみねこファンがお前を見てるんだゾ。 
そんなお前とこうして一緒にいる俺たちって
すごい〜〜〜 \(^o^)/ 

えへへ・・・

あ〜あ ややちゃんはお荷物と一緒に帰っちゃったんだって。もっとお話したかったな (T_T) 
そうだよな〜 種ちゃんちって来てみれば男ばっかり。
うん ヒーカちゃんやネムちゃんもお留守番で来てなかったし ね・・・ 
でもねこやまさんも見たしいいか♪ 帰ったら屋根裏に行って報告しよう〜



(こうして にゃんこオフ会も無事済んで みんなおうちに帰りました。)


みなさん お帰りなさい・・・
ワスら いつまで待てばいいんで (T_T)


新人2匹は Luna&Solの秋さんのプレ企画で リクエスト券をゲットして編んでいただきました。
この子たちの兄弟は 秋さんのサイト内の へたれ創作部屋で大活躍です。
名前はニャンコがつよしくんの弟なのでつよじ・うさぎはデブッチョの料理人見習(コンロ使うし〜)なのでころんです。よろしくね。
種家へ来る前の様子はこちら

    

inserted by FC2 system