★ くじびき

種ちゃんのお土産プレ企画 たくさんの方が応募してくれたね。くじがこんなにたくさん。
ピンちゃん いくつあるか分る?


10よりたくさんあるのは確かだ!!

ワス 29まで数えたですが・・・
え〜〜っと29の次は何でしたっけ?
も〜〜 全部で39だよ。
では この中から好きなくじ取り出して!!


うっき〜〜 どれでもいいの?
コレとコレとコレ・・・それからコレとコレ


ピン そこのはしっこの取ってくれよ。
おまえ またオケツにくつけるなよ。


ウゲッ・・・・
スト〜〜〜ップ
さあ 中にいくつある?
ピンちゃんコレなら数えられるでしょ。


お〜〜 まかしとけ 8だ!!

はい正解♪
じゃあ つよじ君
6個残すためにはあといくつ取り出したらいい?


ヘ? 8ひく6は・・・
つよし兄ちゃん ワスワス・・・(T_T)
も〜〜 あと2個出してね。
それじゃあ この残ったのが 実はあたりなの♪


え〜〜〜 今取り出したほうじゃないの〜〜〜

そうなんだ 種家では 残り物に福があるんだよ\=^o^=\

では お待たせしました。
当選者の発表です。

 ピンちゃんとつよじ君がお名前を発表します。
なお・ちか・すろみみ・ゆうちゃんの・・・あとは字じゃない!!

(+。+)アチャー  ピンちゃんはひらがなまでですね。では続きはつよじ君

ワスが読むの
ゆうちゃんのバーバ・アン
ヘ(・・? もう1つは あの〜〜
その〜〜〜


つよじ君 kumi・・・クミだよ
ク・kumiです。

ということで なおさん・ちかさん・すろみみさん・ゆうちゃんのバーバさん
アンさん・kumiさん
 おめでとう〜〜 
種ちゃんが ドームのお土産をお送りしますので 貰ってねヽ(*^^*)
(すろみみさん ゆーちゃんバーバさん送り先を教えてね)

はずれた皆様 ごめんなさ〜〜い m(_ _)m
コレに懲りずに 僕たち種家一同と保護者の種ちゃんをよろしくね。

    

inserted by FC2 system