★ イヴはイヴだけど (・・?

見せて 見せて
ピン 押すなよ

ワス ワス
種家には女の子はいないのかと思ってますた。

おいらもだよ〜〜

黒田うさこちゃんに芋野熊子ちゃん
そして新人の 熊田かおるちゃんだよ〜


わ〜〜 かわいいね。

あ〜〜 14日はバレンタインデーだ!!

何それ?
あのな 女の子がチョコレートくれるんだよ。

ひょ〜〜〜 ほんとか じゃあ いい子は早く用意して寝なきゃ。
そうだそうだ! そうしてたらもらえるんだぞ!
ワスも早く寝ますだ。つよし兄ちゃん〜〜 うれしいよ ・°°・(>_<)・°°・。

コレ 持っていい子で寝てるとチョコがもらえるの?
うれしいね〜 いっちゃんもここにおいで。




(_ _)Zzz
あん? 
みんなで 何をしてるんだぁ。
コレは 靴下だよなぁ・・・何かの おまじないか (・・?
よく分からん 連中だなぁ。




オット お嬢さんたちが呼んでる。
はい はい〜〜 すぐ行きますよ〜〜 ε=ε=┏( ^_^)┛
お嬢様方 たくさん食べて下さいね。
 
ころんさんて 料理人のぴえーるさんのお弟子さんなのよね。
さすがだわ。


いやいや こんなケーキは朝飯前ですよ。
全部食べるのは・・・

こっちのカゴにはお肉にキャベツに小麦粉!
次はお好み焼きパーティーだな。
あら〜〜  今日のお買い物のカゴがないわ。
ねえ誰か知らない?
ケーキも買っておいたのに
ちょっと〜〜 誰か知らないの〜〜 (by 種)

    

・黒田うさこちゃんはcatさんから 芋野熊子ちゃんはpotatoさんから 熊田かおるちゃんはMiekoさんに頂きました。
・ケーキ等の小物はRE−MENTの玩食(ケーキオンパレード他)です。
inserted by FC2 system