★ 今日はお天気がいい〜〜♪

私 秋の所からきた幸せ配達人の幸多郎。
今日も楽しく歌をうたいますぅ。

今日はお天気がいい〜 いい気分〜♪
(って どこかの古いCMソングだっけ?)

\(^o^)/ 春ですね
つくしがいっぱい。
つくしはつくしは 
どうやったら 食べられるのかな〜♪
だんだん みんなが来る前に場所取りしたけど・・・ 
なんだか急に 曇ってきたなぁ・・・

うん 今日は久しぶりのお天気だし
春を探しに来たのにね。
太陽さん隠れちゃったのかな?
どうする 帰る?

\(◎o◎)/! 後ろで声がすると思ったら
かわいいにゃんこが2匹!!
私も ややちゃんのように 抱っこして 自慢しに行こう(*^.^*)


おい 何だよ おまえ〜〜〜
おまえが 壁になって太陽を隠してたんだな!!
おれ達 れっきとした編みねこだぞ!!
ぬいぐるみじゃないわい 放せよ(○`ε´○)

ピンちゃ〜〜ん
この子も 編みねこみたいですよ・・・


げ〜〜〜 何食べたら こんなにでかくなるんだ!!
このあと 無事和解?して 幸多郎も種家の一員としてメンバーに迎えられました。
めでたしめでたし (≧∇≦)b


・このでかい子は Luna&Solの秋さんのプレ企画でいただきました。
ねこやまさんの編み図ではアマリさんタイプの編みねこちゃんです。

    

inserted by FC2 system