★ ぐー・ちょき・ぱぁ〜〜

わ〜い新人6匹も養子先が決まり
みんなで最後に記念写真だよ。
ニャンコ劇場分室も2年目に入りました。
最初はおれ1匹だったのに 
\(^o^)/こんなに仲間が増えました。

これからも分室をよろしくネ。










ワス・・・写ってますかね?
記念写真のあと 白・黒・ピンク・青・緑の5匹は旅支度をして
新しいお家に向けて旅立ちました。


そして 赤い子は・・・この子の新しいお家は 種家からなんと車で15分!!
保護者の種ちゃんに車を運転させて 代表3人で送り届けました。
えへへ ここは赤い子の新しいおうち
かわせみママのところだよ。
ゴン太君が待ってくれていました。

ここでも記念写真だね。
二人とも照れてる(笑)
仲良くネ
かわせみママのお家は 牛さんがいっぱいいるの。
おれ初めて牛を見たよ。
牛君たちも みんなでおれをじっと見てるけどサf(^_^;;; 

牛君たち おれがちょっとよそ見をすると
ダルマさんが転んだ〜やってるみたいに
みんな少しずつ近づいて来るんだ。
気が付いたら おれ牛君たちに囲まれてた!!

あ〜〜そうだ
帰ってみんなでダルマさんが転んだやろう
(≧∇≦)b
ねえ みんなでダルマさんが転んだやろうよ!!

いいねいいね〜 ジャンケンしよう。

最初はグー ジャンケンぽん! 
あいこでしょ! 
あいこでしょ!

なかなかきまんないなぁ〜
作戦を練らなきゃ・・・
おれ 鬼はやだからな!!
う〜〜ん 次は何を出したら勝てるんだ(・・?

ピンちゃん
じゃんけん♪じゃんけん♪楽しいですか〜♪


幸多郎 今考えてるんだ 邪魔するなよ(○`ε´○)

え〜〜 私幸多郎が思うに みんなその手じゃグー以外 出せないんじゃないの

     え゛(◎_◎)
(◎_◎)  (◎_◎)  (◎_◎)  (◎_◎)  (◎_◎)
          6匹分の え゛!でした・・・(笑)

 養子にいった子たちの名まえは 種家家系図に追加されました。見てね♪

    

inserted by FC2 system