★ あきらめたら?

ねぇ〜 まだやってるの。
幸多郎に言われたでしょ。
ぼくたち グーしか出せないって・・・

いや! いつか他のも出せるかも知れない!!
ワスも練習しまずだ!!

あいこでしょ。
あらら〜〜 いつのまにか
新しい緑の子が生まれてますよ〜〜♪


本当だ! 出るの助けて上げなくちゃ
だんだん 毛糸押さえててね。


ハイハイ〜♪
生まれましたよ〜〜♪
また 記念写真を撮りましょう〜♪

も〜まだジャンケンやってるのぉ〜

ワス やっぱりぐーしか出せません。
修行が足りないス〜〜
兄ちゃん〜〜 ・°°・(>_<)・°°・。


にゃはは〜〜 おいらは耳でチョキ
どうだ!!

ころん チョキはグーに負けるっき〜・・・
あへ・・・

おれはパーだ!!
ピンちゃん ずるしちゃダメ
どう見てもグーだよ f(^_^;;; 

あらら〜〜 
グー・チョキ・パーでは またまた 
あ・い・こ です〜〜 ♪

・この緑の子は 敗者復活戦で勝ち残ったあけみちゃんのところへ旅立ちました。
・また 先日養子に出た白い子にゃ多郎はすごい技(
ここ)を持っていました。種家の子は全員マスターして緊急時に備える事!!  

    

inserted by FC2 system