★ ばれたのかぁ・・・(◎_◎)

4月某日 こんな挑戦状が来たんだ。

あの関西のおとぼけトリオ(ムクタマ・なんぼ・hisayoでございます。)からじゃないか・・・

とりあえず 急いで 送ってみなきゃ〜〜〜〜
でも・・・うちにある毛糸はもうこんな状態だっきー。
新しい子生まれるかなぁ?


あれ 黒い毛糸は?

あれは 幸多郎が大事に温めてるの。
温めると早く生まれるらしいよ(≧∇≦)b
にょほほ〜♪
黒い毛糸から 新しい子が生まれましたよ♪

みんな養子に行っちゃたから この子はうちの子だよね。

皆さん〜皆さん〜残り毛糸をみんな集めて
マゼマゼしてみたらどうでしょうね〜♪


\(^o^)/いい考え
マゼマゼして それからみんなで温めよう!!

マゼマゼ〜 マゼマゼ〜 
マゼマゼして それからみんなで温めて



待つこと3分
(え゛ そ・それは短すぎる by種)
無事誕生〜〜 おめでとう〜

君は これからhisayo家へ行って
ムクタマ達と 仲良くなるんだよ。

了解!!
で セカイセイハのインボウのことは?


それはヒミツ!ヒミツ!
hisayoのいつもの思い違いだって言うんだよ

了解!!

こうして種家のセカイセイハのインボウは秘密裏に行なわれるのであった・・・
って なあ〜 セカイセイハって何だ?
さあ???
え゛誰も意味を知らないの・・・向こうで何をすればいいんだか(・・?

という事で この子のその後はこちらのムクタマ日記
新しく生まれた黒い子は こくちゃんという名まえで種家に残ります。

    

inserted by FC2 system