★ 実の兄弟

う〜〜ん? この感じどこかで覚えが・・・

そうだ!!
こうして昨年 ぴんちゃんと旅をしたんだった。
2話:★ 熊が出たぁ〜・・・を見てね)


そうか〜 種ちゃん 昨日は米子で遊んで
今日はぴんちゃんたちに会いに岡山へ行くんだった。
あ〜〜あ 種ちゃん寝てるよ・・・
保護者としての自覚に欠けるよなぁ
ジャ〜ン  オフ会会場で〜〜す。

この子は そらちゃん♪
今はぴんちゃんちにいるけど本家生まれで
ぼくたち実の兄弟なの。


えへへ 似てるかな。
え〜この子たち本家の子!って皆さんにムニュムニュされちゃったよね f(^_^;;; 

今日は会場に ピンちゃんの実の兄弟もいるんだよ。
(その様子はこちらでね→ニャンニャンランドへ
おまえ ぴんちゃんち生まれだって?
おれの弟分だな(≧∇≦)b

ピン兄ちゃん よろしくネ。

兄ちゃん(◎_◎) いい響きだ!!
あのな〜 兄ちゃんが教えてやるけど
ご馳走が食べたかったら 種ちゃんの前はダメだ。
全く分けてくれないぞ。

ご馳走が食べたかったら他所でお願いしろ!
これが種家の家訓だ!!
            (左の画像にマウスをあててね)
(+。+)アチャー  
あの子・・・きんちゃくに入って
家まで来ちゃったよ!
仕方ない・・・種家の子として セカイセイハを目指して頑張らせようか・・・ブツブツブツ

ねえ〜ピンちゃんなにブツブツ言ってるの?
あの子がセカイセイハのメザシなのか〜


ヘ(・・?

前回ムクタマたちのところへ行った子は 平和の使者もこと シシャモと命名されています。
そして ぴんちゃんちから来た子は 世界制覇を目指し・・・メザシと命名されました。
なんてこった \(◎o◎)/!

    

inserted by FC2 system