★ このごろ変よ〜

ぼく種家のこくちゃん 最近生まれたんだけど分る?
ぼくが生まれた頃から 種家ってなんだか変なの。

つよじ君は 自分がニャンコ界のヨン様だって言ってきかないの。
アンニョン ハスヨ〜って韓国語の挨拶も訛ってるのにね(笑)

めがねとマフラー(実はハチマキ)だけじゃヨン様になれないって ピンちゃんが言ってもダメなの。

種ちゃんに毎日「冬ソナ」見せられたら・・・勘違いも仕方ないか(笑)
訛りといえば 前に生まれた この子
九州の裕子ママのところに 「セカイセイハのおしらせ」に行かせたのになぜか訛ってて 「おすらス〜おすらス〜」って言ったんだって。
裕子ママたら「名前はシラスか〜」って言って自分ちの子にしちゃったの(+。+)アチャー

でね 生まれたばかりのこの子たら 今度は自分が米子のめで鯛ちゃんのところへ「セカイセイハのお知らせに行かなGO〜〜」って言って出て行こうとするから みんなで止めてるの。



ムクタマのところへ行った平和の「ししゃもちゃん」に始まって うちに来たセカイセイハを「めざしちゃん」そして 訛りの激しいセカイセイハの「しらすちゃん」 そして新人のお知らせに「いかなごちゃん」

にゃはは〜〜 こうなったらどこかで 種家にセカイセイハはさしみー・セカイセイハはやめんたいって言う子も生まれるのかな
_(_ _)ノ彡☆ばんばん!

オイオイ ボタンママに貰ったドラちゃんエプロンが 妙に似合ってる〜♪ こ・く・ちゃん♪

そんなジョークが言えるようになったのなら
君も充分種家の一員ですよ〜〜♪


にゃは〜
そうみたい 一番変なのぼくかな?
あ! 一番はやっぱり種ちゃんだよね(*`▽´*)

※しらすの命名者は裕子姉♪  いかなGO〜いかなごの命名者はhisayoちゃんです。(≧∇≦)b
めで鯛ちゃんの本名はハッピーちゃん(*`▽´*)


    

inserted by FC2 system