★ ドナタ?

またまた 種ちゃんに袋に詰められて・・・
長旅の末にやっと出してもらえば 
ニャンだ〜〜〜 ここは〜〜〜\(◎o◎)/!

ニャンコ・ニャンコ・ニャンコ〜〜〜(◎_◎)

ドナタ? 君はドナタ?

ソナタはドナタ????


何でこんなに ニャンコがいるの
ピンちゃん 落ち着いて 落ち着いて
僕 ちーたろう家に養子に行ったにゃ多郎だよ。
ここは 福岡天神でのオフ会会場!!

あ〜〜〜ビックリした。
俺 何回もオフ会に付いて行ってるけど 
こんなに集まるなんて\(◎o◎)/! すごいね〜〜

あれ♪ 俺達って こんなに似てたんだね♪
おまえ すぐに養子に行ったんで気がつかなかったよ〜 (≧∇≦)b

同じ家の出身の子は似てますね。
でも 僕達よりすごい子たちがいますよ
_(_ _)ノ彡☆ばんばん!

ちょっと〜〜 何がおかしいダスか?
ワスら 秋家出身のつよじ五兄弟ダス。
肝心の次男のつよじ兄ちゃんはいないけど 
養子に出たワスら 今日初めての顔合わせダス。

ワスは今日は一段とカッコいいダス。
ちーたろうがコートをプレゼントしてくれたダス
(≧∇≦)b
編みネコ界のヨン様も来てるけど ワスもこれで負けてないダス。
ワスが ペ・ヨンズン・つよじダス(*`▽´*)

では 兄弟を紹介するダス。
ワスの隣が長男のすろみみ家のづよし
その向こうが四男のちーたろう家のつよん
そして 一番向こうが 五男の茶々家のつよきち

秋かーちゃん〜〜〜 つよし兄ちゃん
ワスら みんな元気ダス。
種ちゃんはダイエットに失敗したダス
(余計なことは言わないでいいの (@◇☆)\Boko)
何匹集まったか 数えるから集合だってサ。

種ちゃん しっかり数えろよ(○`ε´○)
さっきから 何回数えても 数が違うじゃない!!

ピンちゃんすごいね ピンちゃんはこんなにたくさんの数 数えられるの?

え゛・・・・ (◎_◎)

あ〜〜〜 
何で 女の子は別に集まってるの〜〜〜

種家にはいない 女の子♪
この画像は お宝ダイ!!

ねえ ピンちゃん
数の話・・・途中だよ?





にゃ多郎〜〜 その話は禁句・禁句!!
あ! そうなの 分った(*^_^*)
僕 ドラちゃんエプロンの次はドレス着てみたい・・・
あ゛〜〜〜ん\(◎o◎)/!  こ・こくちゃんたら〜〜 (T_T)

    


2004.8.7 福岡天神の某個室でニャンコ同伴の夏のドナタオフ会は開催されました。
参加者 裕子姉・茶々さん・ちーたろうさん・すろみみさんと柿の種とたくさんのニャンコ達でした。
はっきりした数はもちろん 数えましたよ(笑)
今のところ この数がオフ会参加ニャンコ数としては最高かな(≧∇≦)b   目指せ 参加数更新!!

オフ会レポは こちらでUPされていますので 見てね。 ⇒ 茶々さんちーたろうさん

inserted by FC2 system