★ 写真集発売・・・延期?

た・種ちゃん やっとワスの写真集 作ってくれるダスか\(◎。◎)/
うれしいダス〜〜〜〜

こんな椅子見つけたダス。
何で クッションやハサミが乗ってるダスかぁ〜
退けてっと

足なんて組んじゃって ワス かっこいいダス
ヽ(*^^*)ノ
正面より ちょっと横から撮って欲しいダス。
どんなポーズがいいダスかね〜〜

えへへ〜〜 どんな写真集になるのかな?
ニャンコファン待望
ニャンコ界のヨン様 ペ・ヨンズン・つよじの世界
「THE IMAGE VOL.にゃん」 なんてね (*`▽´*)

   え゛〜〜〜 脱げ〜〜〜!!
た・種ちゃん そ・そいは・・・

メガネも外すダスか
勝負の時は は・だ・か!!
分ったダス  彼もたくましいからだ披露してるダスね 
これが写真集のメインになるダスか(*^_^*) ポッ

で・では

椅子じゃなくて 座布団がいい・・・そうダスかぁ?
こんな感じダスか?
本番の撮影に備えて ワスもからだ鍛えるダス!!
鍛えるのもいいけど 先に髪を伸ばせ?
ホテリアーに出演した時の短い髪もカッコいいけど そう言えば 最近はちょっと長めダスなぁ〜
φ(..)メモメモ

微笑みの貴公子といわれるためには 笑顔の練習をっと 鏡 鏡
え゛? 微笑みより 泣き顔の練習?
さすが韓国ドラマばっかり見てる種ちゃん!
韓国の男優さんは 涙をポロポロ流すダス
φ(..)メモメモ

ん? 涙はいいから 泣く直前の顔ダスか???

(◎_◎)種ちゃんの企画書見っけ!
どれどれ
ニャンコファン待望・・・にょほほ〜〜 やっぱり♪

ニャンコ角界のアイドル
高見盛 (((・・ )( ・・)))


   高見盛〜〜〜

はだか ( ̄□ ̄;)!!
まげ  (゜o゜)ゲッ!!
泣きべそ顔  w(☆o◎)wガーン
ワス 高見盛に似てるダスか  W(`0`)W ガオォー!!

ワス 写真集 いらないダス・・・・・・・・・・・・

    

※ 椅子は キルト展示のお礼としてEkkoさん&mie-koさんに頂いた チェアー型のソーイングセットです。(STUDIO MAY-1stさん商品です。)
※ぺ・ヨンジュン氏の写真集は 「像 THE IMAGE VOL.ONE」です。 ちょっとパクってm(_ _)m
 

inserted by FC2 system