★ ファンレター

見て見て!!
おれネ 大分のあずちゃんから
ファンレターをもらったの (≧∇≦)b
あずちゃん 上手でしょ〜♪

お手紙はね つぎちゃんに読んでもらったの。
えへへ・・・
つぎちゃん〜 おれもちゃんと字が読めるようになりたいよ。教えて〜

ぴんちゃん ごめんね。
僕ね 今キルトのお勉強で忙しいの。


ダメだよ〜 ぴんちゃん
つぎちゃんはキルトのお勉強が終わったら 
お着物の勉強もお願いしてるんだからぁ。

うちで一番暇な人に頼んだら(*^_^*)

暇な人って・・・ああそうか(≧∇≦)b

うちで一番暇な種ちゃんも なにやらお勉強してたので 
字教えて〜って頼んで一緒にお勉強してきたぜ!!

種ちゃんが ○や□やーが書ければなんとかなるって言ってたよ。
真ん中の赤い文字が おれの名前だって。
あずちゃんのお手紙の字とはちょっと違うみたいだけどな〜〜 (・・?

まあいいや ふ〜〜 疲れた
ちょっと 休憩さ!!


??
???
???????
いったい ピンちゃんは何を勉強してきたんだ?

ワス ライバルのヨン様のサイトで 同じような記号見たことあるダスよ〜〜〜 

(+。+)アチャー
ピンちゃん いつになったら 日本語が読み書きできるようになるんでしょうか f(^_^;;;
  

     

※ ミニキルトBOOKはcatさんから ミニチュア着物はまりこさんから頂きました。

inserted by FC2 system