★ 憧れのハンモックン

わ〜〜〜 ゆくちゃんが乗ってるのって
本家のボンボとコテが乗ってた ハンモックンだ!!
(ハンモックだってばぁ〜   
   本家のハンモックンのお話は こちらへGO!!


Katze 部長からうちにも届いたダスか?
ワスらも乗せて欲しいダスよ〜〜〜
おい ピンとつよじ みんな並んでるんだぞ!!
お前たちもちゃんと並べよ。


ハイハイ ゆくちゃんは大きいからひとりで乗ってますが 皆さんは二人ずつ乗せてあげますよ。
さあさ ちゃんと二人ずつ並んでネ。


え゛〜〜〜〜〜〜
もうみんな並んでて おれ達一番後ろか・・・

ねえ〜 ジャンケンで決めようよ! ジャンケンで!!
そうダス!! 
ジャンケンで決めると公平ダス。ジャンケンするダス!
しかたないですね。
ピンちゃんたちがああ言うのでジャンケンにしましょう。ではジャンケンは・・・新しいルールですよ。
ニャンコはお手手でジャンケンしても あいこばかりになるので  足足ジャンケンでやります。
正座がグー 足を伸ばしてパー 開いてチョキです。用意はいいですか。

最初はグー  ジャンケンポン
ピンちゃん いよいよワスらの修行の成果が出せますダス。

オー おれ達はついにパーを出すことが出来るようになったんだ。
誰がなんって言ったって これがパーだぞ(*`▽´*)
ほうほう ピン&つよじ組が一番負けですネ。

へ?
ワスら パーダス!! 
そうだ!! これは特訓の成果のパーだぞ!
ニャンコはみんなグーなので パーが出せるワスらが勝ちダスよ〜

おまえ達 幸多郎の説明聞いてなかっただろう。
さっきの幸多郎の言葉のところ巻き戻してみろよ 
(○`ε´○) 
←ホヨ?分室はビデオでしたか(笑)

巻き戻して クルクルクル@@@
ニャ〜〜〜(T^T)
ワスラ・・・負けだす・・・(>_<)
※ 幸多郎の言葉を巻き戻すためには ネズミを押さえて走らせてね(≧∇≦)b
  
  ↑種ちゃんたら〜 またそんな訳わかんないこと言うと皆さん混乱するよ。良い子の皆さんはジャンケンは・・・の後をドラックしてね。
      また ジャンケンのお話は「ぐー・ちょき・ぱー」「あきらめたら」の2話をもう一度見てね。 つぎちゃんより


※ 当家のハンモックン(だから ハンモックだってばぁ〜)は 部長の2月22日ニャンニャンニャンのネコの日プレ企画で頂きました。
   一緒にハンモックンを頂いた ふくろうボタン家とKAN家で同時にお話をUPしています。3つのお話を一緒に楽しんでねヽ(*^^*)ノ
           ★ふくろうボタン家はこちらへ GO!!        ★ KAN家は こちらへGO!!


これ以降のお話は ブログ<種家のニャンコでございます>へ移ります。


    
inserted by FC2 system