Profile

★ 通 称        種ちゃん 


★ 本 名        柿の種 
                    韓流サイトへはハングル読みのKam Ssiで訪問  f(^_^;;;

          
★ 出生のヒミツ
私には生まれたころの記憶がほとんど無かった。
おいしいそうな名前・ビールのお供に一番!と言われるたびに、
新潟生まれの あの超人気者 柿ピー一族の出身だと思い込もうとしていた。
しかし 心の隅に残る違和感・・・
ある日どこからともなく聞こえる 子供達の声
「早く芽を出せ 柿の種〜〜♪   出さぬとハサミでちょん切るぞ〜♪」
私は 私はこの歌を知っている!!    一瞬にして記憶が甦った。
そう 私はサルがカニをだましておにぎりと交換した あの柿の種!!
脅かされないと芽を出さない 柿の種!!
       心優しい 皆様 こんな柿の種に 愛のムチを!
       早く 針を持たんかい〜〜  ビシバシ!!
★ 年齢 生まれたのは サルが柿を食べた時。それが室町末期なら・・・やく500才
★ 親友 まうすとキー坊とデージ亀君   

   

inserted by FC2 system